母から言われたなんかデブになった?をぶっとばす

ひとまず食事をする金額を下げてその分をダイエットをする予算に当てる事にした。

一応高校卒業するまでは育ててもらったと言う音はあるがそれ以降20年以上にわたり仕送りをしている立場からするともうそこまでしなくてもよくねと最近思うようになってきた。
それが例えば毒を吐くような言葉を言わなければ全然何も思わなかったのに実家に帰るたびに体系の事や立場結構のことなどをぐちぐち言われたよとかすると正直うんざりする。

ただこのまま普通にすっと痩せたりとかするとほら私が言った通りじゃないみたいな感じで自分の手柄にするのは目に見えているので、たとえそうだったとしても何らかの負担を感じてもらいたいと思うので仕送りはこの月から大幅カットにさせてもらう。

すぐ文句を言ってきたらあんたがデブって言うってずっと言ってくるからそれを解消するための予算に合わせているって言う風な形で言ってそれでも取り付く島もなければしばらく連絡をするのをやめよう。

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です